この瞬間が永遠だ

掴み取れNo.1!前に前に進め

正門良規くんの2018下半期を振り返ってみよう!

 

 

 

こんバリ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

関西ジャニーズJr.の正門良規(くんのオタク)で〜す!

 

気づけばもう2018年下半期どころか平成が終わってた! 世界が回りに回っている中しれっと投稿させていただきます。

 

c-8uomg123.hatenablog.com

 

 

正門くんの2018年下半期の主なお仕事一覧はこちら!

 

 

〜うーんと、、暑かったよねー!!笑 【7月】〜

暑かったらしいです。

 

〜幻のミッデビ【8月】〜

8/4〜30 松竹座公演「明日をかける少年たち」出演(青チーム・囚人番号:66)

(8/10 かんじゅ日誌更新)

 

〜えっと。暑かったです。【9月】〜

この暑がりさんめ!

 

〜正門くんに恋に落ちた【10月】〜

10/24〜11/4 梅田芸術劇場メインホール「Fall in Love〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜」出演

(10/4 かんじゅ日誌更新)

 

〜怒涛のお仕事解禁月【11月】〜

*11/16 3/29公開 映画「少年たち」情報解禁(黒房 囚人番号305 ショウゴ役)

*11/17 舞台「滝沢歌舞伎ZERO」出演決定(2/3〜25 京都南座

❤︎11/28 22歳のお誕生日

(11/28 かんじゅ日誌更新)

 

あわてんぼうのサンタクロースは何も持ってないんだけど船は漕ぐ【12月】〜

☆11/30〜12/25 松竹座公演「関西ジャニーズJr. Xmas Party 2018」ご出演

*12/8.12/22 産経新聞連載「ごっつええやん!」掲載(小島健くんと)

(12/25 かんじゅ日誌更新)

 

 

おめでとうございます! おめでとうございます!

 

舞台やコンサートは2018年の一年間で全174ステージ!!! その他映画や雑誌の撮影なども含めまして、本当にお疲れ様でした!

すごい! すごくない? すごいんだってまさかどくんは! いやー我が自担最高!

上半期よりぎゅっとコンパクトになったように見えますが、ひとつひとつのお仕事の規模がでかいのです! 7月も9月も、舞台やコンサートの稽古・リハの期間に充てられていたはずなので、2018年の正門くんはずっとアイドルをしてくれていたことになります!(?)主なお仕事を挙げましたが漏れあったら教えていただけますと幸いですヽ(;▽;)ノ

以下私情挟まりまくりのハイライトです〜!

 

 

 

8/4〜30 松竹座公演「明日をかける少年たち」出演

幻、と前置きしたミッデビこと2018年夏の関西Jr.新曲「Midnight Devil」は、西畑くん、藤原くん、大橋くん、正門くん、小島くんの5名がオリジナルメンバーとして披露しておりました。黒を基調としたダークな衣装にそれぞれに差し色が映えていて、片目だけ隠した仮面の内から見える怪しい目つきに骨抜きにされた2018年松竹座。千年の眠りから覚めた正門くんに翻弄され夢心地の私はまだ眠りから覚めたくはない。

同公演期間で披露された新曲「SUPER ROCKET(大西流、道枝、長尾、高橋、佐野)」「Let me go!(室、向井)」の面々もあり、しばらく個人戦と称されていた関西Jr.に『ユニット結成』の空気が漂った8月でした。

 

 

10/24〜11/4 梅田芸術劇場メインホール「Fall in Love〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜」出演

10月。正門くんにFall in LOVEする秋がやってきました。

正門くんは、日替わり曲の1つとして小島健くん、佐野晶哉くんと「夢色クロニクル」を披露しました。

ブルーのスーツに身を包み色っぽくしっとりと歌い上げ、全もんビバ担を発狂させたバックハグ(語弊)が印象的です。日替わり曲はそのほか、なにわ男子と現りとかんの子達、るたこじ+草間くんたちで一曲ずつ担当されていたので、冷静に考えてもんビバさのだけの歌唱で日替わり内の一曲を任されていた事実に今更ながら喜びを噛みしめる2019年の春。いや余韻長

このコンサートではアンコールにて2.3階への客席登場がありました。ひとりひとりのファンに向けて、丁寧に対応する紳士的な姿が連日レポに上がってきたことを覚えています。

 

*11/16 3/29公開 映画「少年たち」情報解禁

*11/17 舞台「滝沢歌舞伎ZERO」出演決定

11月には衝撃的なニュースが連日飛び込んできました。

映画少年たちの解禁により、春のHAPPY選抜の謎が解けました。公開は2019年3月の下旬。

新聞に掲載された赤房SixTONES、青房Snow Man、そして黒房の……西畑室向井……こじ…正門くん!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!

(リアルテンション)(深夜3時)

映画館のスクリーンで正門くん見られる2019年最高だな!? と手放しで喜ぶ中で、ああ、じゃあ3月までは活動してくれるんだな、と思う心もぼんやりありました。いやいや温度差。でもこの時期はしょうがない。

そして京都南座での滝沢歌舞伎ZEROへのご出演も決定。新たな滝沢歌舞伎のはじまりを創り上げるキャストの中に「正門良規」の名前が確かにありました。数ヶ月前の前作とは少し役どころも変化するかもしれないような位置に。

結構めまぐるしく正門くんの環境が変わりうる情報の数々を目の当たりにして、一体どうなっちゃうんだろうなぁという思いは、前向きな祝福の言葉で懸命に掻き消しました。

そして22歳の誕生日を迎えた28日❤︎ おめでとう正門くん! すでに解禁されていた上記のお仕事もしっかりと報告してくれて、嬉しさにホクホクしている様子が文面からも伝わってきました。

21歳最後のお仕事は関バリで、当日更新されたかんじゅ日誌では関バリメンバーとのショットでした。服装は半袖の黒Tシャツ。いや11月よ?

 

☆11/30〜12/25 松竹座公演「関西ジャニーズJr. Xmas Party 2018」ご出演

恒例の12月、松竹座にも冬がやってきました。

私はこの時期のビジュアルが好きすぎる! 何度もなんどもはらりとおでこにかかる前髪を搔きわける度にバッタンバッタンとオタクは倒れていきました。一瞬公演期間に銀髪にしたんだって! 殺す気か! 私は少し銀色もくすみ始めた時期に観劇したのでちゃんとギンッギンなのは確認できず……あのレポはきっとゆめまぼろし。うん。

恒例のクリスマスメドレーでは『君へのキャロル』にて西畑くんと掛け合う大事なパートを担当。「♪何も持ってないんだけっど」の「っ」が可愛かったのを覚えています。

あと『あわてんぼうのサンタクロース』ね! 「♪ンリーリーリン」がね! 私は好き! ソロパート最後のシャウトもいやいやこれクリスマスソング! とツッコミたいところだけどもう死ぬほどかっこいいからどうでもいいやー(万歳)!!! といった忙しい心境。出演曲は比較的少なかったものの、常にギターを携えギターマンとしての一面が一層際立った公演でした。キプフェはずるくない? まだあの瞬間で絶叫した時に響いた骨が痛むんだが? 正門くんを応援すると常に死と隣り合わせであることはお伝えしたいです。まあ本望なんですけどね!( ͡° ͜ʖ ͡°)

2018年最後のかんじゅ日誌はなんと12/25、クリスマスの更新でした。

正門くんは2017年の年末に掲げた2018年の目標「・東京でギターを弾く・お芝居 映画に出たい・ベストジーニスト」のうち、少年倶楽部と映画少年たちへの出演で2つ叶えられたと振り返っていました。おめでとう! 有言実行かっこいいよ!

そして叶わなかったベストジーニストですが、なんとタイミングのいいことに現在2019年度の投票ができます!はいじゃんじゃん!はいどんどん!

 

www.best-jeans.com

 

お手隙の際にぜひ「正門 良規」への投票をよろしくお願いいたします!!

そのほか正門くんは2019年の目標を4つ掲げておりました。

「ギター雑誌 音楽雑誌に載る」

「もっとお芝居がしたい」

「ベストジーニストランクイン」

言うのはタダです。笑 と前置きした上で、

「デビューしたい!」

と…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああアァァァアァァァァァァァン。・゜・(ノД`)・゜・。

(バイト終わりの車中で号泣かます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ! 叶えよう!泣 叶えようね!号泣

素敵な仲間を引き寄せた正門くんならいけるよ!!!!!

応援させてくれてありがとう!!! 

年が明けると、正門くんの勢いがぐんと加速するわけですが!!! それはまた濃厚な上半期が過ぎたら書きたいと思います。単独公演成功おめでとう……泣

背中を押せるファンでありたいと心から思え、実感できた2018年の一年でした。

正門くんがいるから頑張れたよ! 本当にありがとう!

23歳を迎える頃には、嬉しい報告が昨年より増えていたらいいな!