この瞬間が永遠だ

掴み取れNo.1!前に前に進め

正門良規くんの2018下半期を振り返ってみよう!

こんバリ〜〜〜〜〜!!!!!! 関西ジャニーズJr.の正門良規(くんのオタク)で〜す! 気づけばもう2018年下半期どころか平成が終わってた! 世界が回りに回っている中しれっと投稿させていただきます。 c-8uomg123.hatenablog.com 正門くんの2018年下半期…

正門良規くんの2018上半期を振り返ってみよう!

こんバリ〜〜〜〜〜!!!!!! 関西ジャニーズJr.の正門良規(くんのオタク)で〜す! 久しぶりに正門くんの記事を書きま〜す!!! 正門良規大躍進の2018年上半期、あれもこれも最高だったと懐古しながら、ハッこれは正門沼を広げるチャンスだ!と思い立…

担当の正門良規くんをご紹介します

関西ジャニーズJr.に注目し始めて一年が経ち、まるっと魅力的な関ジュちゃんたちの中でようやく担当と呼べる人を見つけました。正門良規くんと言います。 最近 「ドル誌の最新号、雑誌の正門くんビジュアル良すぎない?」 「猫中毒の正門くんやばい」 「茶…

子供を産んだらつぐながももこ先生に預けたい

6年ほど前、顔面粉まみれにさせられ、引きずられながらスタジオを強制退場させられるアイドルがいました。 まだ特徴的な髪形が完全なシルエットではなかったときです。 「ももちです♡」と名乗った彼女は、ほかに出演していたアイドルグループ、もはやメンバ…

ジャニオタ、編入する

先日、私にとって二度目の大学の入学式でした。久しぶりにスーツに身を包み、現役入学の子たちに溶け込んで (いたかは謎ですが) 参列し、無事に新しいスタートを切ることができました。元々通っていた地元の大学では建築分野をはじめ生活に関わるジャンルを…

東西show合戦を観劇してきました②

先日、高校時代からの友人がオタ卒宣言をしました。当時嵐をゆるく応援してた彼女にエイトの∞祭を勧めてから、一緒にオタクしてきて約5年。同じタイミングで関ジュにハマって約1年。ずっとオタ卒オタ卒言ってた彼女にいつも、お前のオタ卒宣言はオヤジの禁煙…

東西show合戦を観劇してきました①

あれはいつだったか 「三宅健くんに似てる!」 なんてツイートが画像付きで回ってきたときがあります。その当時、V6沼でズブズブ遊泳していた私は、若手のグループはもちろん、ジュニア界隈になんの興味もありませんでした。向井康二、むかいこうじ くん。初…